英国では2014年、消費者、企業、金融機関が行うすべての取引に占める現金の割合が48パーセントとなる

キャッシュレス時代いよいよ本格到来とゆー感じですな(・ω・) 今の上の方のクレカ(使用)に抵抗
ある世代がごそっといなくなると加速度的に更に進む気もしますが。しかし飲食店とかで使用できない
ところ(主として手数料関係のせい…でしょうが)もまだまだ多いのもまた事実。この辺も改善?されれば
一気にあるいは日本でも・・・
tp://wired.jp/2015/05/26/cash-is-dead/


パナソニックFirefox OSテレビ国内発売
既に欧州では発売済でビエラの3機種に搭載されているとか。しかしfirefox phoneも
そうなんですが期待してる割にはイマイチ以上にパッとしない感じですなぁ… これもw
スマート4kTVも(まだ)普及しそうにありませんし。TVの次の大型需要は東京五輪?!
tp://www.itmedia.co.jp/news/articles/1505/22/news087.html


■国内オンラインゲームへの不正なプロキシ探索が増加
串を使うユーティリティツールって怪しすぎますなー 37564/TCPポート…ミナゴロシ…か…
「国内オンラインゲ」つーのは某提督ゲ?らしいのですがはっきりとしたことは分かりません(´・ω・)
注意喚起!
tp://news.mynavi.jp/news/2015/05/26/332/


■お大事に(´・ω・`)
お気遣いありがとうございます。もう大分良くなった…と思うのですが念の為明日もう1度病院へ
こんなんでも仕事は結局休めませんでしたよーどひー 有嶋さんも気をつけて下さいね