ネットギア、電池駆動&Wi-Fi&防塵防滴の完全無線なネットワークカメラを発売

電池は最長6カ月持続 とな!? 防犯カメラにいいんですかねー若しくは釣りの時水の中
投げ込んでみるとか? 電池駆動つーのも何気にポイント高い?
tp://internet.watch.impress.co.jp/docs/news/20150706_710391.html


■なでしこ
連覇はなりませんでしたがそれでも前回優勝今回準優勝、先の五輪銀メダルと立派すぎる程の
成績ですよ(・∀・)胸はって頂きたい。 さて監督はどうなるか… 澤が受けるかどうか?
(受けそうにないっぽいですが) その場合ノリオ監督が五輪まで(はとりあえず)
続投するのかなぁ…

 

■マジカルフリック
ブラゲ暫らく良さげ?なのが無さそうなのでしばらくマジフリやることにしました
所謂パズドラのフリック版みたいなモンですな… パズル力あんまりなくてもそこそこ
進められるのは助かります…がどこまで無課金で行けるやら?w 割と序盤は星水晶
ばらまいてる感じですが Lv.70くらいを当面の目標(コスト100)に地味にプレイします!