アディダスより新作シューズ「ZX FLUX BDGA」登場~キューブリックの映画から着想

ZXシリーズ自体は前からありますな… この新作も写真見る限り 特 別 目新しさは
あまり感じられないのですがね(・ω・)? 実物は少し違う感じなのかなー
アディダス最近売れるスニーカーがローテクモデルばかりなのでこのあたりでひとつ
こーゆーシリーズもリキ入れて欲しいですな!…
tp://www.fashion-press.net/news/18082


■暗夜王国
いよいよ最終章だそうですよ… 宝箱あきらめてひたすら戦闘くりかえしていても
何回死んだか分からないそうですがw 次は白夜ですなー


■地球外生命体ってどんな姿形をしてるんだろう?
想像もつきませんなぁ~ 手足はあるとは思うんですが。とりあえず。本数は別として(w
あとメチャでかいヤツとかいるんでしょうな。体が北海道くらいなヤツとか
人類が識別(判別)出来ない色素を身に纏ってる可能性だってありますよねー
宇宙人会ってみたいですな。火星人はやっぱタコみたいなんですかね?w
tp://www.sankei.com/life/news/150720/lif1507200035-n1.html