ニュージーランドの国旗が変わる~最終選考の4案発表

4つの中だとコレ↓が個人的にはいい気がしますなー
tp://i.imgur.com/iRmyxTO.jpg
しかし国旗に黒を使うと中々インパクトありますな。オールブラックスの(認知度)こと
もありますしむしろ白黒ベースのヤツの方が選ばれたり…して?
tp://www.news24.jp/nnn/news890109930.html


■この秋大人女子に流行の予感! ユニクロメンズツイルワークシャツ
ツイルのシャツってこの時期コンスタントに売れるもので爆発的に流行る…ものではない気が
しますなぁ(´・д・) まだまだ腰巻用のチェックのフランネル生地のシャツ探してる
女子()も多いですしー 秋イッパツ目はミドル丈カーデが好調に推移したみたいですよ
とりあえず<女子秋物
tp://news.livedoor.com/article/detail/10544666/


Google、「Google Play Music」を日本で公開
ついにこのテの本命がやってきましたか… 事前にダウンロードしておけば、webに接続して
いないときでも聞けるオフライン再生にも対応しているのは良いと思うんですが。まぁ毎度
言ってるんですがコンテンツ次第ですよね… 90~00年代のシカゴガラージハウスとかあんまり
無いし('A`) NU Grooveレーベルのヤツどっかどかんと纏めてやってくれないかなぁ… 
そしたらそこに喜んで逝くんですが(逆言うとそれまでは永遠の様子見が続く?!w
tp://japan.cnet.com/news/service/35069877/