ホラー映画「リング」や「呪怨」を手がけた映画製作会社「オズ」が破産

パチやスロはそれなりに売れた…と思うのでそこそこ資金あると思ってたんですが
意外ですなー ハリウッドリメイクとかはあんまりお金にはならなかったのですかね
例の。それか版権が複雑だとか? どっちにしろ幽霊も借金には勝てないとゆーこと
ですな(´・д・)世知辛い
tp://newsbiz.yahoo.co.jp/detail?a=20150914-00010000-teikokudb-nb

 

■iPhone6S/6SPLUS、年末までに1億3千万台生産予定
そんなに売れるんですかね… そもそもその何割が日本に割り当てられてるのか?
各大手家電量販店では予約状況鈍いとのウワサもありますが蓋あけたらどーなる
んでしょうかね(・ω・)? まぁ予約しても一ヶ月待ちとか数日前から行列とか
今までが異常といえば異常だったんでしょうけどw
tp://www.gizmodo.jp/2015/09/iphone_6ssugoi.html


■仕事が毎日つまらない。やる気を維持するには?
逆説的な言い方ですけどモチベが続かないとか退屈っていうのは余裕がある証拠
でもあるんですよね。例えば1番忙しかった時期モチベがどうとか考えてられました?
つまりはそーゆーことなんですよねぇ。思考を停止しお金を稼ぐ為にひたすら時間を
売ってると思い込むの方のが幸せかどーかはその人次第とゆーことで(´・ω・)
tp://president.jp/articles/-/16220