市税滞納ヲタ、フィギュアを差し押さえられる

そしてYahoo官公庁オークションに出される…とw ウソのようなホントの話なんです
なぁw まぁフィギュアってもゲーセンのプライズ系ばっからしくて値段の付くような
モノは無い…らしいです。マジでしかし税務署ってケツの毛まで毟って逝きますなぁ…
(((( ;゚Д゚))) 税金の滞納だけはしないようにしよう(戒め
tp://www.city.sanyo-onoda.lg.jp/soshiki/30/koubaidai4kai.html


■ドコモ新機種発表
ネクサス5x来たのが驚きですな! しかもドコモのサービスに対応するアプリなどを
プリインストールしない形で提供するらしくてこれは中々… 値段が高めなのを
除けば()結構キャリアでネクサス機買う選択も出てきたのでは…? OSアップ
デートが最速で長期間約束?されてるのはやはりアンドロイド機では大きい
アドバンテージだと思いますよ~ 一括ゼロ円きたら本気出す?!w 若しくは
ワイモバの旧N6を狙うのが現状だと賢い選択か…?
tp://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20150930_723287.html


■「GANGSTA.」のマングローブ倒産か?!
マジかー?! サムライチャンプルー神のみぞ知るセカイ、ましろ色、ハヤテ
シリーズここでしたよね? サムチャンのパチやスロはそれなりに売れてる
ハズだからそこそこ版権料入ってると思うんですが…それも食いつぶしたか??
聖剣の刀鍛冶のII期はこれでついに夢幻となるんですかね(´・ω・)
tp://manglobe.net/


■「魁!!男塾」を美少女化した漫画「男塾外伝 紅!!女塾」が発売
枢斬暗屯子みたいなのが いっぱい出てくるのかと思ったら全然違ってた…
これはでもなんか微妙は感じが・・・ 絵柄をもっとどちらか(萌えか
劇画)に極端に寄せた方がいい気がします(´・д・)
tp://www.nihonbungeisha.co.jp/goraku/ebook/onnajuku_egg_01/