フロントがガバッと開く超小型EV「ピアーナ」、東京モーターショーに出展

このかたちスタイルで自動運転とゆーのが未来のクルマ(のひとつの行着く先)
なんでしょうかね…? フロントは上へスライドするような感じの方が使い勝手
それ自体はよさそうですが縦列カッチリ停められたら乗り降りに苦労しそうですなw
tp://japanese.engadget.com/2015/11/13/up-2016-ev/

 

山下達郎の曲で3つ選ぶ
パレード・RIDE ON TIME・SPARKLEですかねこの中だと次点でLOVELAND,ISLANDか
DOWN TOWNあたり。個人的にはサムディや夜の翼(Nightwings)が大好きなんですが
しかし石野卓球が「RIDE ON TIME」「FUNKY FLUSHIN'」「アトムの子」選ぶとは
…やや意外? 松たか子の「土曜日の恋人」「アトムの子」「さよなら夏の日」とか
はあぁなんか納得、て感じなんスけどね(w
tp://natalie.mu/music/pp/tatsuro02

 

カルドセプトシリーズ10年ぶりの完全新作、「カルドセプト リボルト」発売決定
何年か前に3DSで出ませんでしたっけ…? アレはリメイク扱いか… これはスマホでも
出るフラグなんですかね? ソーシャルの方が今の流れだと儲かりそうですが
まんまソーシャル向きですしー
tp://3ds.culdcept.com/news/announcement/news20151117/

 

■「YA・ME・TE!」
Especia1stシングルはcuteなポップチューンだったと記憶してるんですが最近は
すっかり?黒っぽい骨太のディスコファンクサウンドで中々(・∀・)イイ!のですが
どーしても東京女子流と被る… もう少し売れてもいいと思うんだけどな…