エマ・ワトソン「ハーマイオニーの髪型は酷かった」

そーかなぁ?w 可愛いといいますか世界観ばっちしだったと思うんですが本人的には
気に入ってなかったんですな… 因みに原作のハーマイオニーは「栗色でボサボサな髪の
前歯がやや大きい女の子」だそうですよ(・。・)ふーん
tp://news.walkerplus.com/article/68372/

 

■10代のスマホ利用時間、1日あたり「約153分」
イメージとしてはもっと長い気がしますなぁ… 7GBで足りないとか言ってる人達って
やはり10代が多いのかな~ 
>「もっとも好きな情報源」は「Twitter」39.0%が最多。2位は「テレビ」19.2%だった。
>一方、「利用しているSNS」としては、「LINE」がTwitterを上回り87.8%、「Twitter
>は73.3%で2位。3位は「Instagram」33.5%だった。
インスタ案外少ない… つかmixifacebookの使用占有率10代ではそれ以下ってことですか
インスタやfacebookは20代以降からユーザー増えてくるんですかね? それにしても少ない?
tp://news.goo.ne.jp/article/rbbtoday/trend/rbbtoday-137211.html

 

ディアゴスティーニが募集した「週刊〇〇」結果発表!
気象観測装置だけちょっと欲しいw 他は…うーんって感じですが? ネタ切れと言われてますが
エロ方面に舵きったらそれなり?に需要ありそうなんですが・・・ね
tp://deagostini.jp/ideaman/

 

■ZOZOタウン、ハイパーセール開催中
TVCMもガンガン流してますよねー 11/23の2,000円オフクーポンはナノユニだし。デリバリーBOXは
スターウォーズだし。リキはいってますよねぇー しかし売り上げランキングみていてもこの時期
きてもまだ重いモノが全然上がってこないな…
tp://zozo.jp/