モウリーニョ監督解任!


チェルシー絶不調ですもんねぇ(´・ω・)前評判はスゲー高かったんですが…
どうしてどうしてこうなった・・・ PSGが狙ってるとかの噂もあるんですが
マンU復帰も無くはない? しかし違約金73億円とか・・・ まぁそれでも遅きに
失した、とゆー論調ばかりが目立つのですが
tp://m.bbc.com/sport/live/34413864

 

北海道新幹線ダイヤ発表へ
始発意外に遅いな… それはともかく函館-札幌間が問題ですかね当面? あと運賃…
東京ー新函館が820kmで22,690円、東京ー博多は1170kmで22,950円… 単純に比較は
出来ないでしょうが東京-北海道は飛行機との競合もありますからねぇ~ やはり
段階的にでも下げていく背策が必要になるのでは?
tp://mainichi.jp/articles/20151217/ddr/041/040/004000c

 

■本格的な寒波到来~雪と寒さの見通し
今日はこの冬初めてダウン着て出勤しました(・∀・)だって夜寒いんだもん
tp://www.tenki.jp/forecaster/diary/t_yoshida/2015/12/17/36311.html

 

■Pitchforkが選ぶ2015年のベスト盤
Kendrick Lamar強い! ローリングストーン詩もビルボードも確か1位でしたな
多分この勢いでグラミーも取っちゃうんでしょうなぁ。ギャングスタスタイル
の本場LAコンプトンの出身でありながら非常にメッセージ性の強い政治的な
リリック書くことも多いのですがやはり向こうでウケてる最大の要因はGood Kid
M.a.a.d Cityを地でいくスタイルではないのでしょうか。あと何気に小柄なトコとか?w
tp://pitchfork.com/features/staff-lists/9764-the-50-best-albums-of-2015/