gooのスマホg03(プラチナピンク)が先着400台限定13,392円!

売り切れー!w …最近こんなんばっかorz ssnapdragon615オクタコア
RAM2GB(ROM16GB)バッテリー2400mAhと中々のスペックなんですよねぇ…
ピンクはやはり人気無いんですなぁ(・。・)
まぁまたやりますよね多分今回セール4回目(!)らしいですしw
tp://store.shopping.yahoo.co.jp/goo-simseller/g03simsetonseipkcasewindow.html

 

■『氷菓』実写映画化?!
米澤穂信「満願」で直木賞候補ですしおかしくは無いですわ実写化されても。ただソース
現時点ではなにも無し… Sexy Zone佐藤勝利が主役ではないのだろうか?との噂ですが
さて?

 

Amazonウィッシュリストってなんのた為にある?
ウソかホントかわかりませんが人気によって価格変動させるロジックがアマゾンにはあって
ウィッシュリストに入れてたら人気判定される→値上がりするとかしないとか? あと海外
では祝儀の物納希望リストという文化があるそうなんですが日本では生主系以外には根付いて
ないですよねぇ~
tp://www.gizmodo.jp/sp/2016/03/post_664164.html