高木さん

まさか裏サン(アプリ)で読めるとは…(27日連続更新) でもやっぱ1話が1番面白いかな?
関係ないですけどウチのスタッフに顔が高木サンそっくりなコがいるんですよ!
いやマジなんですって!w 性格もちょっとあんな感じでー

 

■理解不能な男の地雷スイッチ
>「カフェで『ブレンドコーヒーを、ブラックで』と注文したら、『オレへのあてつけかよ! 
>彼女なら気ぃ遣えよな』とお店を出て行ってしまった
これは全く理解出来ませんな…? 一体何が彼をそうさせてしまったのか…? 
車よく走ってるねのヤツはまぁ分からなくも…無いんですが。あと資格管関係は男同士でも
微妙な雰囲気になったりすることありますからねー 
tp://news.livedoor.com/article/detail/11436433/

 

■EQテスト
やってみた
>あなたは100点満点中78点でした。
>EQ(心の知能指数)がとても高いようです
>改善点は見られませんでした
つまらん(´・ω・) ここのネタにもなりゃしねぇ!w 俺が求めてる結果は
こーゆーのじゃ無いんだよ!w
tp://eqtest.biz/