プリンス死去

プリンスそれ程聴きこんだ方じゃなかったんですけどショックなニュースですな
3rdアルバムの「ダーティ・マインド」とりあえず1番聴き込んだかな…当時
しかし今年はDボウイといいどーなってるんですかねぇ…
tp://www.topics.or.jp/sp/worldNews/worldCulture/2016/04/2016042201001041.html

 

■米Amazonタブレットの新型を発表
注目は子ども向け端末「ファイア・キッズ」だそうで。99ドルとちびっとお高め? 日本でも
単品売りしてるキッズカバーは2500円ぐらいで地味に高いんですよねー確か
tp://jp.reuters.com/article/amazon-com-firetablet-idJPKCN0XJ028

 

艦これって、何故謎のエイリアンと戦ってるのか?
アレ戦争時に沈んだ船の亡霊が相手つー設定じゃなかったでしたっけ…? もともと怨霊?の方が
本来の姿で艦娘の方が式神化した姿とかなんとか。このテだとやっぱ『陽炎少女丹陽』持ってきて
欲しいですが少女兵器webの二の舞になるんだろうな… つДT)

 

Amazonベーシック
PB(プライベートブランド)って大概こんなもんですよねー ヨーカ堂セブンプレミアム
とか良い例だと思いますが(オリジナルを駆逐するまではいってないかな?
そのアマゾンベーシックお薦めは?と言われたらケーブル類らしいですな
tp://gigazine.net/news/20160421-amazon-basic-copy/