歴史は繰り返す。一度目は悲劇として、二度目は茶番として

マルクスでしたっけヘーゲルでしたっけ。フランス革命を例にとった言い回し
らしいですな元々。そして3度目は運命として…?
tp://news.infoseek.co.jp/article/businessjournal_224601/

 

集英社、漫画「DRAGON QUEST ダイの大冒険」計130話を無料公開
5/31まで。「冒険王ビィト」が、「ジャンプSQ.CROWN 2016 SPRING」で連載を再開する
ことを記念したものらしいのですが結局はこれポップの成長物語みたいなもんですよねーw
(よく言われますけど) 
tp://japan.cnet.com/entertainment/35082120/

 

■ 感情表現は「キモい」「ウザい」「ヤバい」
昔からこんなもんでっしゃろ(´・ω・)… 平安時代まで遡ったって「をかし」と
「あはれ」ですよ?w 罵倒語が多いのはweb界隈では今?に始まったことじゃあり
ませんしー 「これすき」とか「それな」とか幼児(語)化していってる、とゆーのは
まぁ一理あるかもしれませんな。。。
tp://www.sankei.com/premium/news/160505/prm1605050019-n1.html