グーグル、Android新OSの名前を公募

お菓子の名前で『N』縛り… 以前も書いたと思うんですがヌガー(nougat)強い気が
するんですよねぇ。あとはニッキ(Nikki)とかナッツ系の何かですかね~ キットカット
がアリだったんだからなっちゃん(Nattchyan)とかどうですかね?w タイアップないと
ダメ?w
tp://www.nikkei.com/article/DGXLASGN19H2R_Z10C16A5000000/

 

■常用注意な市販薬
まぁロキソニンバファリンは判りますわね… 睡眠薬って普通に市販されてるもの
なんですの? アスピリンは飲みすぎると出血が止まらなくなったりするらしいですな
(((((( ;゚Д゚))))))過ぎたるはなんとやら。。。
tp://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160518-01108084-sspa-soci

 


■男のポーチ
ポーチつかクラッチみたいなのは流行る流行ると言われてはや幾年月…とゆー感じ
ですなぁ(´・ω・) SIWAの紙っぽい素材のヤツはちょっと面白い
と思ったんですが。所謂ショッパー感覚で。忘れやすいのが難点か?w
tp://trendy.nikkeibp.co.jp/atcl/column/15/1035122/051600020/?n_cid=nbptrn_googlenews&;google_editors_picks=true