訪問者(Visitor)

>給食のパンを届けに来る 君だけが頼りお願いだから
>どんなに忙しくても必ず遊びに来てね
30年前ですよエコーズ1st買ったし解散コンサート行ったしそれなりに思い入れ
あるバンドなんですが辻仁成があんなになるとは思いませんでしたよ…
tps://www.youtube.com/watch?v=Ns1Q40Fl22E

 

■今ドキの婚約指輪事情
>2015年婚約指輪の平均購入価格は209,880円
昔は給料3か月分とか言ってましたな… 僕も(一応)ダイヤ買ったんですけど
今となってはデザイン古くなって…ね? 打ち直して貰えばいいんでしょうけど
ブリリアントカットのスタンドネイルまた流行るかもしれないじゃないですかーw
<(ヾノ・∀・`)ナイナイ
値段は当時結構いいお値段しました。ハイw
tp://news.mynavi.jp/news/2016/06/06/136/


■激安の殿堂
たいして安いモンないですよねドンキ… まぁお酒とか毛色の変わったもの置いて
あるんで偶には利用するんですが。場所によってはドンキのせどりっているらしい
ですなー ワゴン掘ってるのかな?
tp://www.sankei.com/west/news/160704/wst1607040012-n1.html