岡山の河川敷に缶ビールなど1200本未開封で捨てられる

賞味期限切れか… D-プライスとゆーことはディオのPBですな? しかし数
多いな! 飲料の賞味期限切れ間近品でも缶なら全然OKって気がしますけどねぇ
(ペットは炭酸抜けるからNGですが…) 1本5円とかなら100本くらい買うのにw
<置く場所に困る?!w
tp://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000078565.html

 

■「スポーツウェア」街着に、動きやすく着心地快適
きちんとセレクトすれば全然あり。アウトドアブランドのモノといい機能性では優秀な
アイテム多いですからね(・∀・) ナイキやアンダーアーマーのコンプレッション
良いんですけどねー
tp://www.yomiuri.co.jp/komachi/beauty/bnews/20160705-OYT8T50005.html

 

■iPhone7用Lightning接続の付属イヤホン写真が流出か?
ヘッドホン端子が廃止されLightning接続になると噂されてますよね確かにiPhone7
Lightning接続だとでも充電しながらイヤホン使いたい場合どーするんですかね?
やっぱ端子は複数付いてるのかな…? しかしappleもすっかり流失商法が板について
きましたな(w まぁ今回のリーク(?)がホンモノかどうかは定かでは無いんですが…
tp://iphone-mania.jp/news-123229/