Kindle Unlimited サービス開始

思ったより早くサービス開始になりましたな… 月額980円… 予想されたより
少しはマシな程度とゆー感じのラインナップとゆー感じですなぁ今の処。漫画
ちょろっと読んでみたい!みたいな人にはあんまりお薦め出来ない…かもですねぇ
フランス書院と百合漫画はかなり(?)の充実なのでそっち好きな方はとりあえず
いいかも?w しかし検索しづらい… 普通にセール本買った方が無難か…?

 

■インスタ
ツイッタやFB程クドさが無いですね。何かあっさりしてると言いますかそこが
まぁウケてるポイントだと思うんですが。あとツイだと掘られ?るからインスタ
vineにJCJKが移動してる感じはしますなー あとブログの更新が面倒な?人がツイに
流れた様にツイの更新(?)も面倒になった人がインスタに…と。人間楽したい
モンですからねw
tp://forbesjapan.com/articles/detail/13096

 


Samsung Galaxy note7発表
ほぼ最強スペックとゆー感じですな現状。「敢えて言うなら」ファブレットに
エッジスクリーン必要ですかね…? 誤タッチ多そうな気が… noteシリーズもう
日本では出ない、と言われていたみたいなんですが今回はどうやらdocomoから秋出る
(らしい)のでハイエンド探してる方には選択肢に入るのでは? 幾らくらいに
なるんでしょうかねー
tp://m.japan.cnet.com/story/35086862/