メイド佐々木希&ナース桜井日奈子~コスプレ2ショット

コレ見たら流石の岡山の奇跡も秋田の天使には敵いませんなー 佐々木と桜井
日テレのドラマで共演する縁があって今回のショットとなったそうですよ・∀・
tp://www.cinematoday.jp/page/N0086417

 

■ローラ、「めざましテレビ」で料理コーナーを担当
予告みたんですけどで「豆乳を投入!」とか既にローラ節全開でしたよw
ハリウッド版バイオ撮ってたの終わった?ので(帯)レギュラー増やすんですかね
しかしローラも26歳か… 巨乳+ニット+エプロン+金髪とかマジギャルゲのキャラ
みたいですな!w 最高ですわ・ω・
tp://www.nikkansports.com/entertainment/news/1717453.html

 

■ガムの売り上げが10年間で4割も落ちているらしい
半端無い落ち方ですな。一時はスマホのせい()とかにされてたらしんですけど
要は「めんどくさい」お菓子だから、とゆーことらしいですな。捨てるのが煩わしく
ずっと噛むことも面倒だとか… その代りミンティアとかフリスクとかタブが売れてる
んでしょうな(多分
tp://www.excite.co.jp/News/economy_g/20161001/asahi_2016092900085.html