ソニー、PSVR販売取扱店を発表

買う…としてもこのタイミングでは買いませんな・ω・ 少なくとも年末年始まで待ち
それより先にPS4買わないとw まぁ一緒に買っても問題無いんですが(ง°̀ロ°́)ง
しばし様子見。(対応)ソフトとかマジどんな感じなのかヒトバシラー様の感想聞いて
からでも遅くはないですよねー
tp://www.jp.playstation.com/psvr/shop/

 

■年齢より「若く」見える人と「老けて」見える人の差とは?
僕も嫁も若く見られますね確実に。ええ。不特定多数の人に接して過ごしてる人は
若々しい気がしますな何となく。ストレスとゆー便利な言葉もありますが童顔とかは
遺伝的な要素も多分にあるんですかね(∗❛ัᴗ❛ั∗)
tp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161004-00000005-nallabout-hlth

 


ツイッター身売りへ~週内にも入札
最有力とみられていたgoogleが参戦しない見通し?となって混沌となってまいりました!
DisneyやAppleも消極的だと伝えられてるので、マイクロソフトですかねー? それとも
まさかの?中国企業?! ソフトバンクが買ったら面白い…ですかね?
しかし2兆円ですよ!買収額。ひぇー
tp://www.asahi.com/articles/ASJB6420QJB6UHBI00X.html

 

■上野さんは不器用
単行本1巻デテター!