世界初!セブンイレブンがツイッターロゴ入り商品販売

Twitterのロゴが付いたアイテムってそもそも欲しいですかね?w Tシャツとか
マグマップとか?w プレゼントのジョークアイテムとしてもなんか…滑りそうw
まぁでもツイも(企業そのものが身売りして)消えるかもしれないとなれば!
ひとつくらい買っておいても良いかもしれませんねぇ~
おにぎりとか肉まんとかあれば積極的に買うんですが(w 投稿ネタ的にw
tp://news.ameba.jp/20161019-1114/

 

ピカチュウ×ロマン・ジェローム
ぱっと見はカジュアルライクなライトな腕時計にしか見えないんですが流石そこは
RJお値段なんと200万円!w ここ以前はマリオの時計同じように作ってその時は
250万だったとかw ピゲとか買う層には「まぁお手頃♪」とか思っちゃうんでしょうかね
tp://wired.jp/2016/10/21/pokemon-pikachu-watch/

 

スピードテスト
定期的にやっとこう
------ BNRスピードテスト (ダウンロード速度) ------
測定サイト:tp://www.musen-lan.com/speed/ Ver5.6001
測定日時: 2016/10/23 01:26:48
回線/ISP/地域:
--------------------------------------------------
1.NTTPC(WebARENA)1: 79.04Mbps (9.88MB/sec)
2.NTTPC(WebARENA)2: 69.62Mbps (8.69MB/sec)
推定転送速度: 79.04Mbps (9.88MB/sec)
フレッツマンション光もあとわずかの命ですな…

 

■ジャムとマーガリンをはさんでるコッペパン
阿部寛も好きと公言してましたな・∀・ 確かに旨いんですがおやつに食べるには
やや重い気もするんですよね… このシリーズ大体ハズレ無いから好きですよ
はちみつマーガリンのヤツとか
tp://i.imgur.com/qDLRoNY.jpg