Xiaomi、画面占有率91.3%のハイエンドスマホ「Mi Mix」を発表

以前も書いた気がしますが下ベゼルもここまで薄く出来るんですなー 誤タッチ
は大丈夫なんですかねー 片手操作はやりにくそうですが。ベゼルレス端末がこれから
先もし主流になっちゃったりしたらカバー作ってるトコは大打撃ですな(´・ω・)
これで5万ちょい(iPhon plusのほぼほぼ半額)ってーんだから凄ぇですよね…
利益マジ乗ってないと思うんですが・・・
tp://gigazine.net/news/20161026-xiaomi-mi-mix/

 

宝石の国
6巻買いましたYO! これ今シドニアと同じくらい売れてるらしいっスね? アニメ化
期待出来るかなぁ 動いてるフォス達をぜひ見たいものですが
tps://www.youtube.com/watch?v=UlcPG8VZpoY

 

■阿賀でカメムシ捕り大会
カメムシが多い年は冬が寒いそうですな?(知恵袋 マンションの周りとか緑あるんですが
あんまりいないみたいですが誰かが駆除してくれてるのかなー 
tp://www.niigata-nippo.co.jp/news/local/20161024287165.html

 

■この東大入試問題への見方で分かるあなたの未来
下の画像について、あなたが思うことを述べよ。全体で60-80語の英語で答えること
tps://3.bp.blogspot.com/-XVytntmRjlo/VtZMUH4VAEI/AAAAAAAACoI/KzPoIHWgiGk/s1600/todai.PNG
何故この画像なんですかね…w
There is no living plant or animal, be it ever
so common, that will not repay study, and provide, if
inteligently observed, quiet an interresting story.
こんな感じでも少し膨らますかな。何点くらい?え?0点?そんなー(w
tp://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20161025-00048206-jbpressz-bus_all&