ニンテンドー3DS用ソフト『ぷよぷよクロニクル』12月8日発売


キャラを何故に3Dにした…! ぷよクエの方でもコラボガチャやってるんですがキャラ
使ってる人見たことねぇ!w 今やキャラゲーなんですからパズル以外の路線で攻めて
いくのはどーなんですかね? パズルゲーはアプリゲーに掃いて捨てるくらいあるワケ
ですから… ウイッチやアミティがヒロインのギャルゲとか下手なタイトルより売れそう
じゃないですか?!
tps://sega.jp/topics/160819_soft_1/

 

Google、2016年の検索ランキングを発表
>1. ポケモン go
>2. オリンピック
>3. smap
トランプ、熊本地震と続いて君の名は、か… 因みに総合検索ランキングの方は
YouTubeが1位だそうですよ
tp://news.mynavi.jp/news/2016/12/14/403/

 

オカルティック・ナイン
アマゾンのプレミアで遅ればせながら見ているわけですが。「切るのなら2話を見てから」
1話は確かに情報量多いごちゃごちゃした感じでしたなー OPもかっこいいと思うんですが
このテ(の曲)だとシンガーもう半固定ですなw