「日ペンの美子ちゃん」が約10年ぶりにリニューアル!

ちょっとときめきトゥナイトのランゼっぽい?w でも1周回ってこーゆー絵柄も新鮮?
で良いと思うのですが。今回で6代目なんですなー
tp://natalie.mu/comic/news/215784

 

■携帯電話大手3社「020」で始まる番号を提供~電子機器向け
電子機器向けの「M2M等専用番号」らしいですな。例の「IoT」の一環で、機器同士の通信に
使われる為だとかで。4Gネットワーク使うんですから番号は必要ですかそりゃ… これでも
機器1個ごとにグローバルIP与えるなんてことやってたら番号いくらあっても足りなくなり
ませんかね? …と思っていたらどうやら桁数も13桁に増えるみたいですな?
tp://www.nikkei.com/article/DGXLASFS16H3G_W5A011C1EE8000/ 

 

ゲスの極み乙女。が所属事務所退社
いまの状況ならインディーズに戻ってもやっていけそうではありますが。寧ろシガラミの無い
分インディーズの方が動き易かったり? YouTube配信とLive活動中心とかで今のファンベース
でかっちりいけば堅い気がしますな
tp://news.livedoor.com/article/detail/12500207/