北陸新幹線2年で集客2倍~古都金沢独り勝ち


金沢駅近江町市場→金沢城兼六園が定番ルートですかね? でも案外それを外れたら
見るもの少ないような気も… リピーターは確かに少ないかもしれませんねー ホタルイカ
ミユージアムがスプラトゥーンとコラボすればまた新たな展開が?!w
tp://mainichi.jp/premier/business/articles/20170127/biz/00m/010/001000c

 

ベッキー、九州玄関口の“顔”に~JR博多シティのCMキャラに起用
写真随分とオバサン顔に写ってますな´・ω・ 良く言えば落ち着いた雰囲気? 瞬間
風速的には話題になるでしょうな多分
tp://www.sankeibiz.jp/compliance/news/170131/cpd1701312147014-n1.htm

 

■世界最薄の13.3型モバイル「Acer Swift 7」が日本上陸
アメリカのアマゾンだと$989.95なんですよねコレ。。。それが18万… うぐぐ・・・
ノートで「あまりにも」薄いとSSDに振動とかのダメが直撃しそうですがそのあたりは
大丈夫なんですかね~ あと薄さもそうですがノートはやっぱ軽さですよ・ω・!
ZenbookやDELL XPS、HP Spectre、thinkpad辺りが現状14以下で攻守最強らしいのですが
割って入ることは出来ますかね果たして?
tp://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/1041255.html