何周か回って邦楽はバンドブーム?!

CD売れない時代に… と思いきや今はカラオケ印税がそこそこ入るらしいですな
あとライブでの物販。この2本が大きな収入源?だとかで。Suchmosしかし急に
ブレイクしたなぁ・。・ ジャミのフォロワーのその他大勢(の中の一バンド)って
感じだったのに。当のJKの新譜はダフトパンクみたいになっててなんじゃこりゃ?
って感じですーw
Jamiroquai - Automaton
tps://www.youtube.com/watch?v=rmlmOk4ubcU

 

ニトリ会長「アパレル業界に参入したい。ものすごく自信がある」
この先真っ暗のアパレルに態々参入とは物好きなw まぁ算段は廉価版無印といった
感じ(ユニクロのちょっとグレードの高いバージョン的な?)なのは容易に想像出来る
んですが誰もが想像出来て誰もやっていない、と言うことはですね…?
ニトリはでもお店の一角でやれば良いのでそれは強みではありますなー
tps://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2017-02-03/OKOPB76JIJUO01

 

■廃止になったタバコ銘柄の思い出
短い期間ですが僕も嫁も喫煙期間ありましたな… マイルドセブンFKやキャスター
マイルドBOX、セブンスター・ライトメンソールは好んで吸ってましたが全部廃止w
親父は峰、祖父はチェリー吸ってましたがこちらも廃止されてますなぁ・・・
tp://www.yomiuri.co.jp/economy/20170129-OYT1T50008.html