Linuxカーネルに脆弱性、主要ディストリビューションが更新版で対処

バイナリのパッチが提供されないディストリビューションの場合あーコンパイルすんのかよ
めんどくせーってなるんですよね・・・ Linuxのサポート期間は殆どの場合Windowsより短い
ですしー カーネルをビルドしなおすのは問題起きやすいとも考えられますしー
大体がなんでもかんでもSSH開放してシェル経由でサービスしすぎ!w
tp://www.itmedia.co.jp/enterprise/spv/1702/24/news069.html

 

■騎士団長殺し
結局タイトルと内容に関係性はあまりなさそうですな? なにやら絵の話らしいですし…
舞台は日本らしいですし… まぁでもタイトルオチと言いますかカッコーの巣の上でとか
郵便配達は二度ベルを鳴らすとか思わせぶりタイトルっていつの時代にもあるもんですし
時間が出来たら読んでみよう。うん

 

■フリーテル絶対殺すマン
HUAWEIの電撃戦えげつないですなぁ… 発売日初日に5,000円引きとは! 4万が5千円引き
じゃなくて2万が5千円引きですからねー 3/22までのセール?だったみたいおですがやっぱ
あっさり予定台数完売・ω・ つられて次に安い(プラスポイント還元がある)ヤフー
ショッピングも完売間近。楽天だけは全色在庫あるというのが今の現状物語ってますねw
tps://point.goo.ne.jp/j/ssc/staticContents/show/cp_128