NTTドコモ、4.7インチのミドルクラスGalaxyを発売

防水、ワンセグ、おサイフ、指紋、有機ELで一括35,000円はかなりいいとこ突いてきたと
思うんですがコンパクト=女性向けと思ってる時点でなんだかなあって感じです
そもそもドコモで女性が契約するなら普通はiPhoneでしょうなー あえてiPhoneを買わない
としたらワンセグでテレビを見る習慣がある人くらい? エッジ無し物理ボタン有りの
デザインは評価出来るところかと。Exynos+4.7インチHD+AMOLED+3000mAhバッテリで
かなりバッテリもちも良さそうなところもアピールポイントかな
tp://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/news/1060918.html

 

■DMMがWiMAXルーターのレンタル開始~6ヶ月13,370円
これワイマで一番安くないですか? 通信料別とか何か裏がある? 3日10GBのプランだと
だいたいどこでも今月4000円強の2年しばりと言ったとこですし十二分に検討に値するレベル
とりあえずはTryWimaxを借りてみるのがいいかと。建物(内)の弱点とか分かったりしますし
tps://sp.dmm.com/iroiro/detail/index/cid/nr_02145a/floor/iroiro 

 

■「使用中のため削除できません」
エクスプローラが多重起動してゾンビ化してることがあるのでタスマネでエクスプローラ
再起動すれば結構うまくいくとかなんとか。どのプロセスがブロックしているのかそろそろ
明示して欲しいと思うのですがねー