女子の理想スタイルは「152cm、37kg」?!

体型じゃなくて具体的な体重の数値には実はほとんど関心が無いってことが逆に良く
分かるアンケートなのでは? これの男性版取ったらでも筋肉質の180cm60㎏で
運動神経抜群みたいなのがきっと上位でしょうから大差ないと言えば大差ないです(w
tp://www.j-cast.com/2014/07/09210071.html

 

Nintendo Switch
…まだ買えてませんorz アマゾンと楽天booksでカートまで入ったことあるんですが
でもなんかふんいき的にそろそろ買えそうな気がしています。転売価格も一気に落ちて
きましたしドイツあたりでは余ってるというウワサ聞きますしー

 

静岡大学喫煙所に「放置タバコ空箱ランキング」
喫煙所ではあるがゴミ箱は設置していない、と。それにもかかわらずタバコの空き箱を
ポイ捨てする輩が多いので啓発?の意味もかねて清掃員さんが掲示したそうな。しかし
大学側が把握しておらず反響も職員が「想定外」とするほど大きくなってしまったため
この掲示現在は撤去されでいるそうです(・ω・)ポイ捨てはダメよ! でもこれピース
とか学生じゃなくて多分に職員か教授でしょうに…
tps://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170804-00000003-withnews-l22