業務スーパーで「買い」な物とは?

且つて勤めていたことのある同僚に尋ねたら冷凍食品は飲み屋系とかにかなり需要
あったそうな(冷凍野菜とかえだまめ、ロックアイスやシューアイスまで) パン
類も結構コスパいいそうですよー
tp://news.livedoor.com/article/detail/13440623/

 

■「Ctrl+C」のCはCopy、では「Ctrl+V」のVは?
ヴぇたっと貼り付け…ってのはダメですかw ヴェーストとかw(力業
それかむしろここに貼り付けますよっていう矢印的なry
tp://www.itmedia.co.jp/news/articles/1708/18/news020.html

 

■伝道師りすくま
先の戦乙女ダークアルルを全力でいく予定がすっかり忘れてた()笑ので同じ能力の黄色の
伝道師りすくまを全力で!(っても10連10回の天井あるんですが) 結果は10連2回目で
出ちゃいましたー 抱き合わせ特に欲しいモノもないし今回はここで終了~ さて魔人
引くかどうかこうなったら悩むとこだな…まだ1枚も持ってないしな… 引くなら黄色か
赤色だと思うんですが案外紫か青もアリなのかな… あ、因みにお祝いアルルは☆7に
しましたよー♪