((( ´w` )))ぶるっちょさむさむ

今日は一日ぐずついた天気でした。着るものマジ悩むw ロンTとTシャツのレイヤードに
アディダスのヴィンテージのジャージJKをとりあえず着て… 冬物そろそろ本格的にタンス
から引っ張り出しておかないと!
tps://news.yahoo.co.jp/byline/sugieyuji/20171003-00076512/ 

 

■144Hz IPS FreeSync対応の27型WQHDゲーミング液晶が3.5万円
ジャパネットか!?w ipsで応答速度1msとか初めて見るレベルじゃないですかね~
27インチに4kとか猫に小判とも言えなくも無いですし2,560×1,440というのも現実的
な感じですかね。17日までこの値段…らしいのですがなんか安すぎる気もするんですが
ゲームだけでなくCG屋さんにも良いかもしれませんね
tp://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/1084716.html

 

■宇宙開発で使われる素材を採用した財布
ちょっとそそられるんですがあまりにもデザインが普通すぎて…まあ折財布ですしあんま
変え要がないのも事実ですが(・ω・) 折財布でコスパ(?)良いのは無印のヌメ革二つ
折りをセールになった時買うことでしょうな! 一応イタリアンレザーですし
tp://ascii.jp/elem/000/001/561/1561908/