無印がホテル事業進出

1号店舗は中国深センで2018年1月18日オープン、次が北京(2018年3月20日)・銀座(2019年春
と続くみたいです。高額で過剰なサービスも質を削りすぎた殺風景な客室もなくちょうどよい
価格でよく眠れ旅先の体と心を整える空間と宿泊する方と土地を自然とつなげるサービスを用意
するというのがコンセプトだそうで。泊まる機会あるかなー 店舗増えたらワンチャン?
tps://hotel.muji.com/ja/

 

ソニーが新型AIBOを発売すると発表
個人的には以前のメカメカしい感じの方が好きなのですがまあ売れそうですよねー PV見ましたけど
モーションがすごい細かく滑らかですねぇ正直欲しいw 買うかw ウチのマンションペット不可
ですがこれはOKですよね?! …予約分一瞬で売り切れたみたいですなうーむこれは買いたくても
買えない難民続出のパティーン?
tps://mainichi.jp/articles/20171101/k00/00e/020/246000c

 

スターバックスホリデークリスマスブレンド
またまたインスタry(w ホリデープレゼントのオリジナルマステ可愛いですな~ 明日行って
オリガミ買うか
tp://www.starbucks.co.jp/cafe/raspberry/?smm=1