ミスド公式Twitterが競馬情報を誤投稿

「ミスター」ドーナッツだから別に「趣味:競馬」とかでも良いのでは…?w 寧ろ
ドーナツだけにアナ狙いの予想垂れ流して欲しい!w
tp://www.excite.co.jp/News/smadan/E1509527365317/

 

■次のアニメ化有力候補
神の塔は来ると思うんですが。ハンタとSAO足して2で割ったような感じで展開も
スピーディですし(地獄列車編入るとグダるんですが…) XOYからはアニメでなく
ドラマ向け(外見至上主義とか)っぽいのも散見しますしそのうち刈られていかれそうな
予感…!
tp://xoy.webtoons.com/ja/

 

竹達彩奈のワンピが3万
Emily Temple cuteか… ロリータ系は下火になったとはいえ高価いことには
間違いないですからねぇ。3万のお洋服は確かにまあ安くはないんですけど
(写真撮られるような)「人に見られる」のを意識しないといけない職業の方には
高くは…無い…かな? 水樹奈々だって今やブレゲですよ!w メモオフでバスツアー
やってた頃とはまた違うんですよ!w
tps://blog-imgs-101.fc2.com/t/e/s/tesuto93/DNE7JMQVoAAp68v.jpg