それでは写真風のおねいさんを生成してみよう!

AIグラビアもある意味世間様を席巻してますなー しかし私のPCはオンボ4GB(のみ)というスペックなのでどのくらいのモノが生成出来るのか… とりあえず画質向上系 プロンプトマシマシでチャレンジ!してみます~

 

カラコンがずれてる…?w

 

アヒル口作るの難しーのです black eyeのプロンプトどこいった?wと思いましたが英語だと青タンの意味もありましたなブラックアイ

 

なんか同じような作品ばっかになりましたな 反省orz

 

『可愛い』は2次の時は良く使う「cute」でなく「gorgeous」とか「attractive」、「darling」(意外)がハマる気がしました