それではあまりやる気の無さそうなメイドさんを生成してみよう!

メイドさんそーいや今迄生成して無かったな~ 巫女さんバニーさんと並んで萌え
テンプレの最上位なのにw これにシーズンもののスク水とサンタ加えたらファン
アート年中そこそこ回せますよ マジマジ

 

あー下乳が痒いー(ボリボリ 人前で乳をかくな乳を!w 折角のロングリボンもほどけて胸の方まで垂れてますよ… これはかなり良いやる気のなさですね(・∀・)

 

このコも頭上の吹き出しに (・・・ダル)とか(…かったりい~)とか入ってそうw

 

(´Д`)ハァ…みたいな やる気がないと言いますか動きが途中で止まるタイプ?w

 

今回調度品が豪華だな?