それではセクシーランジェリーを身に纏うおねぃさんを生成してみよう!

私実はアパレル業界出身なんですよ 大学出て最初に就職したのが某ファッションビルで そこでの配属先が下着部門でした(*゚ー゚)>  (別に希望したワケじゃ決してないっスよ!w ですからその辺歩いてるフツーの男の人よりはランジェリーとかに少しは詳しい…のかな?
<なんかヤダw

 

エンブロイダリーレースがとても綺麗に表現されています ランジェリーのレースといえばチュールかと思いきや?!

 

これランジェリー+フリルで生成したのにプリントモノが出た記念 しかもオリエンタルテイスト感じられる柄で尚珍しい気がします

 

このコも立ち絵としては普通っぽいんですがガーターベルト(のパッチン)が開いてるトコって超レアじゃないですか?(笑 の記念

 

うーむなんか今回お題の趣旨とズレた気が・・・