それでは遅ればせながら誕生祭を生成してみよう!

8/31は初音ミクさんのお誕生日ということでSNS上はお祝いにあふれてましたなー ここでは基本版権キャラ乗せる(生成する)つもりはまぁ無いんですがミクさんなら…

LoRA要らずの女、降臨!w プロンプトは「初音ミクピースサインツインテール」のみの1発出し!ですよー

 

3730X-LD2

最近私の大のお気に入りモデル。結構じゃじゃ馬っぽいトコもあるんですがそこもまたヨシ! なんといっても独特の絵柄の可愛さがありますよねー

 

blazingDrive_V06

みんな大好きBDの最新Ver. でも最近あんまり(BD系)使ってないなー

 

minaimix_sap2

こちらは多くの方が愛用しているであろうminaimixの最新Ver. 背景の書き込みが増えたとかー指が破綻しにくくなった?とか言われていますが絵柄そのものは個人的には古い方が好み…だったり…します

 

しかしやっぱミクさんは流石やで!w