さらばau

と、ゆーワケで少し前機種変更したんですが結局MNP
ワイモバのネクサス5に… どうしてこうなったw いやー家出るまでZ3にしよう!と
思ってたんですよマジで(割引クーポンもあるし) ただちょっとした?事件といいますか
まぁ うーん ってことがauショップでありましてもういいや!ってその足で近くのワイモバ行って
月割り+キャッシュバック+機種代0円(台数限定色黒のみ)で契約してきましたー
渡されて直ぐロリ5.1にUPデート(同じネクサスでも順番らしい)出来ましたし
今のところ不満は無い…です。バッテリーのヘタレが早いとのことなのでそれだけが懸案かな
とりあえず2年もてばいいんですがー


■至近距離で女性にガッカリする時
お客サン(女性)でごくごくたまに 鼻 毛 出てる方いるんですよね…
注意してあげるべきかどうか… 実際声かけたことは殆ど無いんですけどw
あと別に至近距離といいますか女性に限らずですが夏に全身冬モノ着てたり冬に夏のカッコしてたりするのは
どうした?!と思っちゃいますねー(たまにいる。真冬に半袖短パンとか真夏に中綿着たりとか
tp://news.livedoor.com/topics/detail/10016460/


■ローソンも専用ケースでのドーナツ販売を強化決定
コレが本当のドーナツ化現象(嘘 レジがどんどん狭くなりますよね~
そのうち牛丼やハンバーガーまで売り出すんじゃないんでしょうか…ね?w
tp://www.excite.co.jp/News/product/20150417/Oricon_2051699.html