青森駅前の8階建てビル、再入札へ

これぞ『負動産』とゆーヤツですな(´・д・) 土地代から解体費用費用引いた金額
とかじゃないと相当厳しい感じですが。駅前のアウガ再開発も成功とはいえない数字らしい
ですし… 青森の拠点三市の中では弘前が一番まだマシとゆー話らしいのですが基本
人がいないんでしょうな・・・ 駅前もなにもあったもんじゃない?!
tp://www.yomiuri.co.jp/local/aomori/news/20150907-OYTNT50433.html


■【マジフリ】天地降臨イベ
gradeが150超えたんで初めてGOD級逝ってみたんですよ。今回光ボスだし闇PTと強い闇フレさんで
どれくらいいけるかなー …と思ってたんですが全く!全然!歯が立ちませんでしたよ!w
じゃぶじゃぶ石割り(コンティニュー)前提の難易度ってどうなんですかね… ボスドロ100%
とはいえ…あまりにもあまりにもだとやはり萎えますなぁ(´・д・) ウチのハティだって
スキル的にそう弱くはないハズなんだがなぁ… 


■iPadPro
12.9インチとゆーのは… まぁ需要はありそうですが(主としてビジネス界隈
Apple Pencil別売り$99つーのはボッタ感が半端無いですなーw あと何気に
iPad mini 4がiPad mini 史上最軽量でtouch IDも付いて使い勝手良さそう
なんですがあんまりwebでは話題になってないですな…
tp://www.gizmodo.jp/2015/09/appleevent.html


■エロゲ雑誌「PUSH!!」休刊へ?
こうしてテックジャイアンだけが残った… ただまだ別の事業所が引き継ぐ可能性は無くは
無いらしい…(アダルト漫画雑誌の「COMICポプリクラブ」はこっちの展開らしいです)ので
予断は許さない、とゆーとこらしいです。はい
tp://otapol.jp/2015/09/post-3918.html