メッセージングアプリ「WhatsApp Messenger」、完全無料化へ

Facebook傘下でしたっけ。つかメッセンジャーを有料で使う人っているんですかね?
…と思いましたがLINEにしてもスタンプとかありますなそーいえば(´・д・)
しかしfacebook messangerの立場は… しかしこれみると↓日本でも少しは普及してる
tps://i.imgur.com/Q6gKxz5.jpg
んですな現状。全世界規模でみると圧倒的ですなー
tp://www.itmedia.co.jp/news/articles/1601/19/news057.html

 

■肉うどん
しっかり食え! おかわりもいいぞ!w …夜食タイムか
tp://uds.gnst.jp/rest/img/20bc7bk80000/s_0011.jpg

 

e-Sportsを日本で流行らせる方法
ここはまぁ任天堂に頑張ってもらうしか無いと思いますな(・ω・) ポケモン
バトルやスマブラの対戦、スプラトゥーンなんかは充分eスポーツに成りえると
思いますが。eスポーツありきでFPSとかを流行らそうってのが出発点として間違
っていてゲームが流行った→eスポーツが始まるこの流れが当たり前ですが
自然ですよね~ あとはゲーミングPCの値段をもう少し安くするとかですね…
tp://www.gamespark.jp/article/2016/01/26/63326.html

 


杉本彩の私服
これで47歳か… こんなカーチャンJ( 'ー`)し自分にもしいたら… 参観日とか
えらいこと?になりそうですな?w ○○のかーちゃんすげー的な?w 
tp://i.imgur.com/mKK1A9x.jpg