今まで読んだ本で一番難解だったもの

これはウンベルト・エーコですね。情けないですが「記号論」…半分も理解できてない
そもそも記号論の本(文章)って読み難いですよねぇ(´・д・) 蓮見重彦
「表層批評宣言」とかも読み難かったなぁ…(しみじみ 

 

■2015年12月時点で、国内のMVNO契約数が1155万件に
イオンsimが絶好調らしいですし目標の2016年度中の1,500万件は達成出来そうな
勢い? simフリー端末がもう少し手軽に手に入る(選択肢が増えれ)ば爆発的に
増えそうな予感もしますがね~ あと通話料。ここ最後のポイントですなー
tp://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20160316_748515.html

 

■大都会名物トップク
流石児島は学生服のシェア日本1位ですな!w
もう日本中探しても中々いないんじゃないんですかね…逆に…こんな格好
tp://a.excite.co.jp/News/bit/20160316/E1458105207784.html

 

■最後に質問は何かありませんか?
特にありませんは印象悪いとよく言われますがどうなんですかね(・ω・)?
無理やり何か質問しなきゃっ!ていう先入観で取って付けたような質問をする方が
余程印象悪そうですがねぇ昨今の風潮だと…
tp://news.livedoor.com/lite/article_detail/11300082/