イケメン俳優戦国時代

加藤晴彦ねー… 動物奇想天外以外で元々あんまり見なかったような?w(あとアルペン
のCM) 小池徹平とかも雲行き怪しいような…ウエンツじゃない方、みたいなポジですよね
向井理溝端淳平も共通項と言えば童顔と言うことですかね? やはり年相応の方が俳優
としてはイケメンといえ長持ちする?!
tp://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20161218/Cyzowoman_201612_post_123025.html

 

■クリスマスお1人様狙い、「クリぼっち」商戦
>“カップル入店禁止”というイベント
これはこれでどーよ?wとも思うのですが「セルフサンタ」(要は自分へのプレゼント買い
でもここんとこ昔ほど今日はクリスマスだぞーって盛り上げる努力を世間やTV界隈がして
ない気もするんですがね。それはそれでなんか寂しい気もしますがねー
tp://news.tbs.co.jp/sp/newseye/tbs_newseye2943149.htm

 

■Nexus6P、Ymobileで取扱開始
今更感ありますが一括ゼロ円ならぜひ欲しい(w simフリー版Nexus6Pの在庫はもう無い
そうなので最後のチャンスかもしれませんしねぇ。ただこの機種バッテリーの持ちが頗る
悪いらしいですな?! 特にアプデしてOSあげると最悪らしいですな
まぁでも4月まで在庫あれば値段次第で機種変の候補ですな
tp://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/news/1035826.html