選挙啓発コピーをAIが考える

>「当選人形は、もう止めよう」「国民を休んでませんか」「親の意見と選挙は後で効く」
結構面白いですな(・∀・) 総当たり式ワード組み合わせ臭がしなくもないんですが
>「青春が終わる。18歳が始まる。」
こういうのはAIさんカッケーと思いますな!w
tp://www.chunichi.co.jp/article/shizuoka/20170623/CK2017062302000074.html

 

週刊少年ジャンプ公式の漫画制作ソフト公開
無料とは中々太っ腹ですな。Windows/Mac/iOS/Androidに対応してるのも好評価。あとは実際
どのくらい「使える」かですよねーw 現状DLしようとするとノートン先生に怒られるとか
なんとか?
tp://www.itmedia.co.jp/news/spv/1706/22/news125.html

 

■『君の名は。テレビ朝日で今秋放送決定…らしい
案外早かったですな。放映権10億だとか。しかしテレ朝とはちょっと意外な気もします
てっきりポスト宮崎でプッシュしてる日テレが買うものばかり。こうなると片隅がTBSで
シンゴジが日テレ、君の名はがテレ朝と分れることになるふんいき? あれフジは…
ワンピースあるから良いのかな・・・
tp://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/700576/