アクセルとブレーキの踏み間違い事故、実は20代が最も起こしているらしい?!

>人身事故を起こした運転手のうち20歳代は22%、70歳代が17%、60歳代が15%、
>30歳代・40歳代・50歳代・80歳代がそれぞれ10%前後
毎日3000件近い事故が全国であるのに報道は高齢者の事故ばっかですからねー 
印象操作ってヤツ多少入ってると思われても…ですかねぇ。まぁ返納キャンペーン
的な何かが陰であるんですかね? 僕らが知らないだけで
tp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161210-00000100-san-soci

 

ベッキー、TVレギュラー復帰
LINEのTVCMにも出るらしいですな?(ナレーションだけらしいですが…
なんだかんだで話題性は十二分ですからねー 
矢口もなんだかんだ言ってしぶとく生き残ってる様見てると今のTV業界?だと
なんとかなりそうな気がしますな案外・・・ 喉元過ぎれば…的な
tps://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12173-oric2082616/


■"付き合っている"状態とは何なのか
やはりリアルでも告白イベントは大切、とゆーことですねw 口に出して言う
(言葉に実際する)コレ恋愛だけに限らずとても大事。うんうん
tps://jp.sputniknews.com/life/201612113113510/