大阪都構想、住民投票開票終了

僅差でしたなー もう少し差がつくと思いましたが…
1万票ちょっとか… 橋下サンでも会見で意外?にサバサバしてましたな
松井サンの方が余程悔しそうなのが印象的でした(・ω・)
さて明日からどーなりますかね… イタリアの南北問題みたいに案外なったりして*1
tp://www3.nhk.or.jp/osaka2/senkyo/


能年玲奈ヤンジャンのグラビアが誰得
DQのスライムコス(かぶりもの?)か… グラビア企画つーから水着か何かだと勝手に
勘違いしてしまうじゃないですか!wやだーw でも能年玲奈橋本愛有村架純
が出てたんだからあまちゃんってやっぱすげぇーですよね… のうねんは ぱるぷんて を となえた!
tp://youngjump.jp/gravure/nounen_rena/2015_no23_2/photo/1.jpg


■ミラーレス一眼
仕事で使うデジカメずーっと調子悪いんでカメラ好きの同僚から殆ど未使用のnex-3を
広角レンズ付きで1万で売ってもらうことに。nex-5もあるよ?と言われましたが(w
動画撮れるかどうかの差くらい(あとは外観)なので、nex-3の方に。標準(50mm)と
望遠(100-300mm)はキャノンのFDオールドレンズ使うつもりなので広角付けてくれたのも
ちょうど良かった(・∇・) 次のoffにレンズアダプター買ってこよう

*1:;゚Д゚