コミケ88のカタログ表紙、新谷かおる描き下ろし決定

コミケ88のネタが通じる世代ってさてどれくらいの…w それはさておき
紙版はシンDVD版はミッキーなんですな(・∀・) 確かにここは地獄の1丁目…w
tp://news.yahoo.co.jp/pickup/6165270


■どうでもいい相手から急に全開の好意を向けられる恐ろしさ
某レディス店店長してたイケメンで背の高いU君(仮名)はそりゃ苦労してたみたいですよ…
「今度アタシ独立してお弁当屋開業しようと思うんだけどサラダには何かけて食べます?♪」とか
言語明瞭意味全く不明瞭な相談?を散々迫られたとかそのテの話にはネタ付きませんなーw
そんなU君も今は実家帰って農業継いでるとゆー(´・ω・)人生どう転ぶか判りませんな

 

■ミス学習院コンテスト2015のファイナリスト5人が公開
結構レベル高い…? No.5の人体型をものすごく()ごつく骨太にしたら高3の時の彼女
(人生で唯一の年上の彼女)に少し雰囲気が似てる…かも? でもこの中だとNo.1の人が
人気ありそうだなぁ~
tp://pbs.twimg.com/media/CIlRgcwVAAAZ7xq.jpg