オーストラリアでGoogle Playの200本以上のゲームが発禁に

BLゲーとかはまぁある程度しょうがないとは思いますが… アクエリオンとか何故?w
例の台詞がヤバイのか?w 聞いた話ですがオーストラリアはエロ(ロリ)だけでなく
暴力とかにもレイティング厳しいらしいですな… 「99%のゲーマーは現実とゲームの
世界は区別できるが1%はできないから規制」とゆー方向性らしいのですがやがて遠からず
日本も同じような道を歩みそうな気がしなくもないですなぁ(´・ω・) 
tp://gigazine.net/news/20150808-australian-government-ban-game/


■「マルセイバターサンド」のアイスが発売されていた
札幌&帯広限定かー マルセイバターサンドそのものもおみやげの部類では
美味しいですよね~ あのしっとりした外側?の食感が良いんですよねぇ
レーズンあんまり好きじゃないウチの嫁も喜んで食べますよ…ええw
tps://entabe.jp/news/gourmet/9024/marusei-ice-sand-buttersand-rokkatei


→Pia-no-jaC←
なんだかんだ言って曲で一番好きなのは「残月」かなぁ… PVは「美しく青きドナウ
すごく好きなんですけどね~ 千本桜のカヴァーもかっこいいと思いますよ(・∀・)
→Pia-no-jaC←「残月」
tps://www.youtube.com/watch?v=uIf7PQjtzOU