『ジョーカー・ゲーム』テレビアニメ化が決定

これ今年の始め映画化されましたよね確か。深キョンと亀梨のヤツ。TVアニメはロボノの
監督さんか… 原作このミスでも結構上位でしたしこれはまずます期待?
tp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150810-00000003-famitsu-game


■白夜王国
今11章らしい…です。結婚ラッシュ()だそうでw 暗夜の時は結婚はおろか宝箱開けるのも
ままならなかったので白夜ではやりこみ(要素)を満喫するとのこと。ガイドBOOKめちゃめちゃ
読んでるみたいですよ(w 遭遇戦があるなしはやっぱり大きいみたいですね~


スマホ直結のUSB扇風機
唯でさえバッテリーの持ち気にしながらつかってるのにーw せめてモバブに繋ぎましょうYO!
しかもこの持ち方 微 妙 に危ない気がするんですが。。。 武器になりそう
>ブレードは固めの素材
ヲィ!w 手首カッター一直線?
tp://akiba-pc.watch.impress.co.jp/docs/news/news/20150809_715793.html


■似たような他のお勧め
jizue「shiori
tps://www.youtube.com/watch?v=OaSIqoEPU3o
bohemianvoodoo/El Ron Zacapa
tps://www.youtube.com/watch?v=z2knnB8oedc
fox capture plan / 疾走する閃光
tps://www.youtube.com/watch?v=KFstP0C9sVk
蓮沼執太 Shuta Hasunuma / Hello Everything
tps://www.youtube.com/watch?v=lH50ZnqfjPs
Keiko Matsui - A Night With Cha Cha from Soul Quest
tps://www.youtube.com/watch?v=WgAnayOOD1Q
似てるかどうかわかりませんがこのあたり。ニカに寄らない方が好み?ですか?