Firefox、全面刷新を発表~新言語Rustで書かれた新エンジン「Quantum」投入

Rustはマルチコアを使いこなす言語らしいですな。脆弱性に強くてメモリ管理が得意
ダン言語の中では期待度高いですな・∀・ まぁとりあえず当座Flashさえなんとか
してくれれば・・・とゆー感じです。はい
tp://japan.cnet.com/news/service/35091378/

 

■The Standard Club
カテゴリ分けすればピアノハウス…なんでしょうけどそこまでダンダンス()してなくて
聴きやすいですかな。逆に言いますと物足りない、と感じる人もいるかもしれませんよねー
基本アルバムもカヴァー曲中心ですしね
The Standard Club - Longing Love
tps://www.youtube.com/watch?v=Z5NBNgKuEPA

 

■広がる社員紹介による中途採用
昔から一定数はあった(いた)とは思うんですが人手不足の折クローズUPされて
きましたか。アメリカでもリファーラル採用とか特に珍しいモンじゃないですし
縁故採用って考えたら極めて日本的なシステムに思えてきましたよw
tp://www.nikkei.com/article/DGXLZO08068390W6A001C1MM0000/