来春発売ナイキの新エア「ベイパーマックス」初披露

速攻でエア漏れしそうなデザインですな… 最近復刻以外で欲しいと思ったのはフラグメント
初代カラーのair max ld-zeroくらいですかねぇ… フライニットも2015カラーの方が好みです
因みに歴代で一番履きつぶしたAir Maxは90の黒白紫カラーですな・ω・ 当時は地方ではほぼ
手に入らなかったんですよ。信じられないかもしれませんが。結局加水分解でソールがバラバラ
になってお亡くなりに>。<
tp://www.fashionsnap.com/news/2016-10-27/vavormax-nike/

 

■国産ステルス実証機X-2「心神」初の一般公開
思ってたより小さいですな。これは有人機ですが将来的には無人機にとゆー流れですかねぇ
現状ステルス性能はF-22の10倍程度らしいのですが・・・ 実証機今飛ばしてて完成(目標
は2030年以降とかやはりソラモノは時間(とカネ)かかりますなぁ
tp://trafficnews.jp/post/59400/

 

■金沢には温かいソフトクリームがあるらしい
あったかい今川焼の中身みたいなモンですかね? あるいは卵の白身的な…? どっちにしろ
クリーム部分がほぼメレンゲなら食べてる途中で飽きがきそうですなぁー そーいや石川県って
アイスの消費が日本一なんでしたっけ… うーむ。。。
tp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161029-00421219-hokkoku-l17

 

■Steam Halloween Sale
買うことより崩すことをですねry
tp://store.steampowered.com/?l=japanese