『Nintendo Switch』、2017年3月3日に2万9980円で発売決定

予想されていた価格より少し高いですな・・・ PS4と値段変わらないのなら
どっちが売れますかねー 売る(売りたい)ターゲット層はもちろん違うんでしょうが
ゼルダ、夏にスプラトゥーン、冬にマリオと言った感じでキラータイトルねじ込んで
くるんですかね? オープンワールドゼルダは中々面白そうですがその為だけに買うのも
ねぇ。。。 本命は寧ろ3DSの後継機種?!だったりするのかな・ω・
tp://gogotsu.com/archives/25387

 

■紅
寺田姐さんパねっス!w
tps://www.youtube.com/watch?v=u_K1Ru64k-4

 

■実は読んだことない文豪の名作小説
小林多喜二が1位か。まぁプロレタリア文学とか今の時代好き好んで態々読もう!と思う人
も少ないんでしょうな。「雪国」とかも最初の有名な1文しか知らない、とゆー人が確かに
多そうですが
tp://j-town.net/osaka/research/results/237575.html?p=2

 

■朝だ~始発だ~電車が走~る♪
明日明後日と雪らしいですよ((((;゚Д゚)))) 積もったりしたらどーしましょうかねー
チャリで出勤出来るかな・・・
tps://www.youtube.com/watch?v=-9Q7k9IzG_A